だらだら~の 大笑い!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 朝からだる~い。。。


家の事もできずに だらだら・・・・・あせる


お昼ごはん・・・食べるものがないし 作るのも面倒でコンビニに買い物に行って

帰ってきたら・・・

うんちがぁーーーー叫び


トイレシートにもアリ ほかにも・・・・

思わず誰かに見せたくて写真を 姫ちゃんママに送っちゃったにひひ

ブログには載せれません汗


犯人は・・・・この子しっぽフリフリ

いっぱい出ましたよしっぽフリフリ


今日で 飲み薬がなくなり・・・

1日1回 大量にしています汗

まだ少しゆるい感じだけど 大丈夫です。

明日から どうなるか見ていないとね。




ちゃんとよけて歩いていましたよわんわん

そうなんだよね~誰も 踏んでいなくて良かったよ汗


たまに 並んで撮ろうとしたけど・・・イマイチだねあせる



だるだる~だったけど 散歩には行きましたグー


姫ちゃんママに誘われて~音譜

もぉ~姫ちゃんママの話しが おかしくておかしくてにひひ

笑って涙を流しながらのお散歩~にひひ

帰り際に ランランママに会って またその話題ビックリマーク

また おかしくて・・・・。


髪が大事なのは 女性だけでなく男性も大変・・・ってことなのね。

姫ちゃんママーーーブログに書いてねグッド!


ちょっと気持ちがへこんでいたけど 楽しい気持ちににれましたニコニコ

ありがとう音譜