秋。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

おはようございます♪


今朝は 寒い朝でしたよガーン

外は15℃・・・・昼間は26℃まで上がるそうですが・・・

寒暖の差が すごいあせるかぜをひかないようにねビックリマーク


今朝の新聞で・・・・

レバンガとエスポラーダの記事ビックリマーク 嬉しいよ音譜


合格14・15日は 札幌でFリーグ10チームが集結ビックリマーク

1日中 フットサルの試合が観られますサッカー

観たいな~時間が間に合えば行きたいです音譜


合格レバンガは 今日から5回の特集記事

新加入の選手の紹介をしていくそうです。

今日は 道産子選手2人目の多嶋朝飛選手バスケ

先日の試合で活躍していましたニコニコ


28日の開幕戦が楽しみだよ~音譜

今年は 国歌斉唱を松山千春さんビックリマーク

初めて知っている歌手登場!!


秋はスポーツ観戦が始まるビックリマーク

無事に 観に行けるようにしなくちゃグー





一昨日・昨日の写真ですわんわんしっぽフリフリ


2日連続で お友達と一緒にお散歩に行けましたわんわん


くりん緊張しながら・・・こんにちわしっぽフリフリ




くりんは メロンちゃんのそばに行きたいーしっぽフリフリ



パフは 挨拶が終わると・・・どっか見ているし汗


昨日は お散歩が終わって帰ろうとしたら・・・

みんなに会ったので パフは一緒に歩いて行くので

2周目の散歩となりました汗

私が 疲れるガーン

そして パフとくりんも疲れたみたい汗


今日も みんなと歩けるかな~!?


Android携帯からの投稿