日曜日。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 息子は朝から夕方までバイト・・・


旦那とお見舞いに行くことになるのかな~なんて思っていたら

旦那は 仕事で出かけ夕方に姑に届け物をしてくると言うので

私は 1人のんびり日曜日となりましたチョキ


休めるときに ゆっくりしておかないとね~!!

2日間・・・・疲れたから汗


くりんと一緒に お昼寝。。。ぐぅぐぅ

お母さんは ぐっすり寝ていましたよぐぅぐぅ


だって 毎日誰かは仕事だから早起きが続いていたから・・・あせる
息子は 明日から大学が始まるので・・・

弁当つくりで早起きビックリマーク

また 慣れるのに時間が かかりそうだ叫び


パフは ベランダに出たそうにしていたので・・・・



まずは 外の様子を確認わんわん


なんだか すごく毛が伸びている・・・・・あせる





呼んだら振り向いたのは くりんだけあせる



今日は 2コロを連れてお散歩に行けるかなニコニコ

Android携帯からの投稿