エスポラーダ観戦♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は 雨が降って風が強くて気温が上がらず寒い日。。。


今日は 晴れていたけど風が強かったな。。。



今日は フットサルサッカー

エスポラーダの試合観戦音譜

平日のせいか空いていたしょぼん


エスポラーダのアップ中




今日は 朝からちょっとバタバタとあったけど・・・

無事 観戦に来られて良かった音譜






対戦相手のバサジィ大分

サポーターが1人で来ていて 応援していたビックリマーク

すごいな~!! 思わず拍手グッド!


練習中に。。。。
ボールが 飛んでいったーーーと思ったら 壁に!?

穴が開いたよ叫び

試合中も ボールが飛んで。。。

2ケ所穴が開いた叫び

今日は ずいぶんボールが飛んでいたな汗


今日の試合会場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

札幌オリンビックの時に建てられた物。

ずいぶんと年数がたっているせいで壁がボロくなっているのかなあせる


試合結果は。。。

エスポラーダ北海道 1-0 バサジィ大分

勝ちましたーーー!!

1点を守りきったグッド!

最後は 開いてのパワープレーでドキドキしたけどねショック!


良かった~ラブラブ






Android携帯からの投稿