食べ物ドライブ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

おはようございますくもり


昨日は 雨が降ったりと・・・天気が悪かったです。


でも・・・前から予定していた白老へのドライブに行ってきました車

9時に待ち合わせて・・・私の車で出発グー


まずは 恵庭の道の駅に寄り野菜を購入音譜

とうきびをまた買ってしまいましたニコニコ

お友達は パンも買っていた食パン



次に。。。

お友達が白老に美味しい珍味のお店があるから行きたい・・・と言っていた。

山珍 白老町石山9-31

国道沿いですが 看板が小さめで気をつけて見ていないと見逃す汗

乗っていたお友達が発見してくれましたグッド!

ししゃもの珍味が 味見したら美味しい音譜

他に鮭チップなど購入音譜



次は。。。

虎杖浜で たらこを購入音譜

詰め放題のお店・・・大漁番屋 虎杖浜

白老町宇虎杖浜56-7

630円の瓶に 詰めてきたよチョキ



そして お昼を食べに向かう途中。。。

セールの旗を発見!! 何はてなマーク肉が安いの!?と寄ってみたら

工場みたいで 一般の人が入れるのか ドキドキしなから入ったら

白老牛が安く売っていた叫び

阿部牛肉加工会社  

すき焼き用肉 ステーキ  一口メンチカツ8個入って300円など購入音譜
他にも豚肉 ソーセイジなども売っていました。




お昼は。。。

牛の里  (白老駅の裏のあたりです)

私は ここのお店でしか食べた事がないな・・・にひひ


お友達が 食べたステーキビックリマーク


食べた瞬間に・・・おいしいーーービックリマークと言っていたニコニコ

私と友達2人は ハンバーグ弁当音譜
¥1200

ハンバーグが 柔らかくておいしいーーー!!

ここのお店を出るときに 雨がスコールのようにすごくて雨

お店の方が駐車場まで傘を貸してくれて 一緒に来てくださるという親切さ!!

嬉しかったですニコニコ


白老にいる間は 雨が酷かった雨


牛の里を出て シュークリームと卵で有名なお店・・・なんたっけはてなマーク(見せの名前忘れるんだよね)

寄ったけど 1人だけ降りて買いに行きましたが レジにすごい人がいて断念して戻ってきたよ叫び

虎杖浜のたらこの所にもいたバスバス

女性ばかりのバスツアーみたいで どうやら同じお店に寄っていたビックリマーク



白老最後は ハンバーガーの売っているお店で

べこ飯購入音譜 あ・・・メンチカツを食べたにひひ

へこ飯は冷凍で買えて おにぎりになっているのでご飯が無いビックリマークって時に便利なのニコニコ

何度か買っていますが・・・お店の人 覚えていた!?

いつもありがとうございます・・・って言ってたよね汗



お次に。。。お菓子は三星に行こうってことで・・・

苫小牧の三星 本店へ音譜
本店限定の蒸かしたてまんじゅう音譜



本当は 苫小牧で海の駅にも寄る予定でしたが・・・

みんな沢山買い物をしたので中止!!


これは・・・一部ですが 買ってきた物音譜


食べ物を求めてのドライブだったよ~車

お金も飛んでいった¥

お腹イッパイで楽しかった車

また 行こうねグッド!



帰宅したら散歩に行こうと思っていたのに・・・・
雨が降り出して 行けなかったしょぼん


今日は 行けますかはてなマーク

昨日は お利口さんに留守番しましたからしっぽフリフリ




後で お散歩に行こうねわんわん







Android携帯からの投稿