暑いね。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今朝も 6時過ぎにお散歩へわんわんしっぽフリフリ


テレビでは 6時22℃と言ってたけど・・・

それよりも暑く感じたよ晴れ

でも・・・・本州比べたら低いんだよね汗


今朝のお散歩では・・・

バンくんとランランちゃんに会いわんわん

ランランちゃんとは 一緒に歩いたですが・・・


くりん・・・・・怒るしっぽフリフリ

怒ってやりましたよしっぽフリフリ


普通に歩いてるぶんには くりんは気にしないのですが・・・

ランランちゃんが ぴょんぴょん跳ねて遊ぶと 怒るむかっ

わんわん吠えまくるガーン

『ちょっとーちゃんと歩きなさいよビックリマーク』って感じなのかなあせる


朝から吠えるのは うるさいから止めてほしいよしょぼん

ランランちゃん・・・・くりんの顔色をうかがうような感じだったよ汗




くりんが吠えようが・・・・気にしない マイペース姉さん パフわんわん

朝の散歩で疲れましたかはてなマーク




写真を撮っていても・・・・動じずあせる同じ格好だよ。。。




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は夕方から息子の病院に行ったのですが・・・

まだ咳がとれないんですしょぼん

先週も 同じ曜日の夜間で行ってたので 同じ患者さんが!?

息子に『先週も同じ人が来ていたね!名前を覚えていたんだ!』と言ったら

『そんなくだらない事は覚えているんだね!肝心な事は 覚えないのに!』だって

母・・・・ショックガーン

たしかに肝心な事は 忘れるよ汗

特に・・・スマホのことね叫び


それなのに・・・・また来週の予約日を私の用事の入っている日に決めてきたガーン

『言ってたでしょっ!』と言っても 『知らないよ』だって

自分の用事以外は 覚えないもんだよ・・・・お互い様ビックリマーク


こんなとき・・・車の免許を取っていてくれたらとつくづく思うよ~むっ

免許を取る気のない息子ダウン

いつまで母を使う気だ!?