野菜♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

野菜を買いに くるるの杜へ車


メロン姫さんと行くはずだったけど・・・風邪をひいて行けず。

朝 ピグライフをやっていたらお友達がお庭に来て・・・

誘ったら行くと言うので 一緒に行きました車


初物 道内産のとうきび音譜

まだ1本200円で高かったけど買っちゃったにひひ


白菜半分120円ブロッコリー100円などなど。。。。色々と購入!!

しばらく野菜は 買いに行かなくて大丈夫だよんチョキ


ミニトマトは 違う所で買ったのですが 先日買ったら甘くて美味しかったの音譜

だから また寄って買ってきました音譜

ネネって品種みたい。


茹でたら~甘くて美味しいよラブラブ

しかし・・・・暑い日に お湯を沸かして・・・汗がぁ~あせる

さて・・・晩御飯は 何にしましょう!?