朝のうちに… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

このところ朝6時過ぎに散歩に行っていますビックリマーク


わん達は 元気に歩いてくれますが・・・

私は バタバタなのでちょっと疲れますあせる


でもね・・・

朝早くても 近所のわんこに会える音譜

パフは ジジたんが好き(私もね)だから 臭いで解るのか早歩きになるビックリマーク

しかし ジジたん&プーたんは パパさんとお散歩だから歩くのが速いビックリマーク

昨日は 追いつけてパフがジジたんとご挨拶していたけど 今朝は近づけずに挨拶だけ汗



そして 昨日は トイプーランランちゃんと一緒に歩き・・・

今日は 柴犬あずぎちゃんと歩いたよ音譜


みんな涼しい朝の散歩は 元気に歩いていた~音譜




帰宅後・・・・

パフは 敷物のようになってるにひひ
お腹冷やし中!?

気づかず視界に入ると・・・うわっと声が出るんだよね汗




今朝は 一緒に散歩に行けた くりんしっぽフリフリ
歩きましたよしっぽフリフリ

昨日は 逃げ回っていたので 連れて行かなかったあせる

なんで散歩に行くときは 逃げ回るのはてなマーク

ゴミ捨て行くときは 飛びついてくるのにさ・・・むっ

だから 昨日は家の中で吠えていた・・・汗


しばらくは 朝の散歩がいいのかもね・・・・

涼しいのが好きです・・・・わんわん



明日のウエスティのオフ会・・・・暑そうですよ晴れ

連れて行っても パフは暑くて参ってしまうかもしょぼん

どうしようかな・・・・・しょぼん