暑かった… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日も 早起きして お散歩へビックリマーク


本当は 6時には出ようと思っていたのにソファーで寝てしまったガーン

今朝は トイプーランランちゃんに会いましたしっぽフリフリ


息子がバイトで朝ご飯の用意があるので早々に帰ってきました。



そして・・・・ウエスティオフ会 どうしようかな~!?

とりあえずは 旦那が起きてから家に居るのか確認してから・・・

くりんは お留守番なので汗



起きてきて確認したら出かけないと言うので パフと行くことに車


初めて行く前田森林公園クローバーナビで行きましたにひひ

晴れて晴れ車に荷物を積んで パフを乗せて・・・としていたら

汗が出てきた・・・・ガーン 暑いビックリマーク


行きの車の中では 外ばかり見ているパフわんわん


駐車場に着いたとたんに ひぃーんひぃーんとなく汗


場所は どこかな~と不安だったけど ウエスティを連れている人がいたから付いていったにひひ


白犬さん達が いましたよ~音譜


あんまり写真は 撮らなかったあせる

暑くてね~あせる


あんじゅさんちの・・・あれはてなマークどっちだろうはてなマーク
名前を忘れてしまいましたしょぼんごめんなさい。



そして 会いたかった ゆきちゃんわんわん
水色の服です。
あんじゅさんの所の2コロと4コロで~と並ばせて・・・・



とりあえずは・・・並んだねにひひ


あんじゅさんの所もファミリーで ゆきちゃんの所もファミリーで・・・

私は1人なんで 写真を撮るのも位置が悪いあせる

みんな家族で参加で仲良し~音譜

家は旦那に言っても 『行かない』と言うだろうから聞きもせずににひひ


パフより小さなウエスティが多かったようなガーン

みんな暑そうで 舌が伸びていたよ~あせる


ゆきちゃんは パパ ママが大好きなんだねニコニコ

抱っこ~って 言ってたねニコニコ

抱っこされている時に 触れたよニコニコ


集合写真を12時に撮ったので そのまま帰宅しました車

パフ 暑くて辛そうだったし 私も暑くてねガーン


会場で会えた あんじゅさん ゆきちゃんママさん
会えて良かったですニコニコ

札幌に来たら 寄ってね家



暑くて・・・・パフこんな顔になっていましたあせる






そして 珍しく寝ていたぐぅぐぅ

疲れたんだね。。。。



そして 私は

帰宅して・・・すぐにご飯支度って叫び