迷子わんこ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

ブロともさんの所に 迷子わんこ記事が添付されていました。


http://ameblo.jp/wandaful11/


南幌町で 迷子になっているようです。


無事に見つかることを願います。




行方不明のス―ちゃん、探しています!
$わんだふるのブログ
ス―ちゃん、まだ、見つかりません汗

行方不明になってから、
「3日間ほど南幌町西町4丁目の防風林の中から犬の鳴き声が聞こえる」
「犬の散歩中、防風林で見かけた」
という情報があったきり、情報も途絶えています。

ボランティアさんが、迷子チラシを配りに、今日も南幌町に行っています。

私は、アッキの森に行く途中、毎日行っているのですが、絞り込みが出来ない現状です。