行ってみた。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日から始まった ウォルト・ディズニー展


行ってきましたニコニコ


ウォルト・ディズニーの生い立ちが パネルと映像で紹介。


そうなんだ~と思いながら 映像を見て パネルを読み。


そして・・・・ディズニーランドに行きたくなったよニコニコ


展示を見終わると グッズ売り場。


限定商品に惹かれて お菓子を購入。
わんこといっしょ♪-130425_1923~010001.jpg

本当は 絵本が欲しかったけど・・・・止めました。

ギャロップだったかなはてなマーク馬とか動物が 動いて見える絵本の

ディズニー版が売っていて・・・・すごく悩んだのあせる

ミッキー・ミニー・プーさん等があって 動いて見えるのニコニコ

プーさんのがカラーで 可愛かった~ラブラブ




出たついでに ブラブラ見て歩いたので・・・・

帰宅したら夕方汗



昨日もお散歩に行ってないから パフだけ連れて行きました。


歩き出したら 止まって動かなくなるあせる
わんこといっしょ♪-130425_1645~010001.jpg

この後 しばらくこの状態だったけど・・・・

歩き出しましたわんわん

何を思って立ち止まるのでしょうねガーン



息子が帰宅していたから くりんと一緒に居てと言ったのに・・・


寝ていてアテにならなかったので 1匹でお留守番ガーン


兄ちゃんは ダメだねむかっ
わんこといっしょ♪-130425_1923~020001.jpg

明日は シャンプーですビックリマーク


結構 汚れてきているから・・・・

ふわふわになって帰宅だな~ニコニコ