シャンプー♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は シャンプーの日でした。



くりん。。。もこもこになって帰宅~しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130426_1024~020001.jpg

次は カットしてもらわないとねビックリマーク

巨大化していますあせる




見つめる先には・・・・ボーロ

早く くださいしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130426_1207~010001.jpg



パフも 帰宅~わんわん

疲れたはてなマーク
わんこといっしょ♪-130426_1207~020001.jpg

抜け毛が すごいんだよねダウン


ボーロを 待っていますが・・・・

お座りビックリマークって言ったのに 伏せで待ちます汗



うまうまでしたかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130426_1206~030001.jpg




疲れたようなので・・・・・寝てくださいねぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130426_1137~010001.jpg