おはようございます(^^) | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

夕べの女子会は 盛り上がりアップ


早めに帰ろうと思っていたのに・・・・

昨日は 5時起きだったから・・・途中から眠くなってきたガーン

帰宅して 布団に入ったのは12時過ぎあせる


今朝も5時半起きだったので・・・・寝不足ですしょぼん


でもね~楽しかったから いいよ~音譜


2日前から頭痛が続いていたのに今朝は スッキリだよチョキ

ストレス発散できたのね~音譜



ビストロQ

お友達が クーポンをゲットしてくれたので2480円飲み放題!!


前菜がきて・・・・

サラダ
わんこといっしょ♪-130423_1931~010001.jpg

いつもですが・・・食べ始めてから写真を撮っていないのに気づくガーン



サーモンのパテ
わんこといっしょ♪-130423_1938~010001.jpg



ソーセイジ
わんこといっしょ♪-130423_2002~010001.jpg



ツブの・・・・何て言ったか忘れたガーン

友達が ウサギはてなマークと言っていた物(笑)

ツブのアヒィージョ(お友達からメールがきて教えてもらいましたにひひ
わんこといっしょ♪-130423_2042~010001.jpg
バケットが食べ放題なので このオイルに浸して食べたら美味しかったよニコニコ


パスタは 好きな物を選べて(写真なし)


デザート ティラミス
わんこといっしょ♪-130423_2154~010001.jpg
みんな一口で食べていたにひひ

私は お腹イッパイで食べられず お友達が完食グッド!



飲み物なんだけど・・・グレープサワーって書いてあったので

ぶどうかと思ったら ピンクグレープフルーツビックリマーク

飲みやすくて美味しいビックリマーク

なぜか途中からグラスのサイズが変わるにひひ
わんこといっしょ♪-130423_2017~010001.jpg


お友達の頼んだ ブルーオレンジ
わんこといっしょ♪-130423_2100~010001.jpg
飲んだら 焼酎の味しかしないあせる

しかも濃い!!



3時間飲み放題だったのかなはてなマーク

話しはつきず楽しかったですニコニコ


今回 行く予定だったお店が改装中で行けなかったから

次回は 行きたいねグッド!




今日は 朝からどんより・・・・


眠たいですかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130424_0759~02.jpg



パフは 寝ているし・・・・・
わんこといっしょ♪-130424_0759~04.jpg

今日は 母を病院に連れて行ったりするので・・・

ちょっと忙しい。


散歩は 行けないかもね・・・・・。