ぽっかぽか!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 朝から天気がいいです晴れ


お散歩に行きましたよ~晴れ


しかし・・・・

パフ 昨日までの気温との違いのせいか歩かないあせる


抱っこして歩くのは 疲れたガーン


それでも 途中から歩き出し音譜
わんこといっしょ♪-130423_0955~010001.jpg




2匹で メロンちゃんを追うビックリマーク
わんこといっしょ♪-130423_0955~040001.jpg



追う!!
わんこといっしょ♪-130423_0956~010001.jpg



くりんは ずーっとストーカーのようについて歩くしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130423_0955~030001.jpg




姫ちゃんは マイペースに歩いていたね音譜
わんこといっしょ♪-130423_0956~020001.jpg

黒いわんこ達は 頭が熱くなってきていたよ汗



たくさん歩いて 疲れたはてなマーク
わんこといっしょ♪-130423_1030~02.jpg



パフ・・・・暑かったようです汗
わんこといっしょ♪-130423_1031~02.jpg

今から暑いなんて言ってたら 夏はどうなるはてなマーク


急激に気温が上がったから わんこも体がついて行かないのかなはてなマーク


私も ちょっと疲れたよガーン



昼間は 上着なしで大丈夫だね。


今日は 久しぶりの女子会(笑)何を着ていけば!?

夜は 寒いよね・・・・汗