春の風? | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 天気は良かったですが・・・・


風が強いーー!!


風が無かったら もっと暖かかったのにな・・・・。


お散歩の時は マスクをして出ましたよあせる



強い風の中 元気に歩いたパフわんわん


晩御飯を食べたら 眠くなってきたのかなはてなマーク

わんこといっしょ♪-130422_1849~010001.jpg


明日は この春1番気温が上がるようなので

くりんも 散歩に行けるね音譜


ちゃんと歩いてねビックリマーク


風が 強くないといいねビックリマーク
わんこといっしょ♪-130422_1849~020001.jpg

しかし・・・明日だけが気温が 上がるみたいで・・・

また 下がるんだってダウン


衣替え・・・・なかなか進みませんあせる