日曜日。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 久しぶりに寝坊が出来ると思ったのに・・・・


6時半に わん達が吠えだしたショック!


しょうがないから・・・寝室にわん達を連れてきて2度寝ぐぅぐぅ


ちっょと寝過ぎで頭が痛いあせる



朝は 天気が良かった晴れ


昼頃に お散歩に行ったら 晴れていたけど

風がちょっと冷たい~。


途中・・・・立ち止まるパフわんわん
わんこといっしょ♪-130421_1236~010001.jpg

日差しは 春なんだけどね~桜

暖かさが・・・・欲しいねビックリマーク



ベランダに行くと 出たがる・・・・パフ
わんこといっしょ♪-130421_1345~010001.jpg
姿勢を良くして見ていますわんわん



でもね・・・くりんをリビングにおいたままだったので・・・

ドア越しに 吠えていたしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130421_1345~020001.jpg



待っていましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130421_1346~010001.jpg



いつになったら 外もポカポカ陽気になるんだろうねしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130421_1347~010001.jpg


もうすぐゴールデンウィークですね。。。


我が家は 普段と変わらないですが・・・・


28日は 息子と一緒にコンサートに行く予定があるだけ。

息子のお友達が 市民バンドに入っていてチケットをもらったのでニコニコ

毎年 この時期に市民バンドが集まってのコンサートがあり

2年前に1度見に行ったけど すごく良かったです音譜

最後に全員が舞台に出て演奏するのは迫力があったな~音譜

楽しみ~ニコニコ


5月の連休は・・・・・・どうしようかな!?