どんより~ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から雨が降り・・・今は 霧が少し出ています。


どんより天気だと 体がだるい・・・・ダウン

朝5時半起きに まだ慣れてないってのもありますが汗


眠いな~と思っていたら・・・・



グーグーと聞こえてきた耳




音の主・・・・


イビキをかいて気持ちよさそうに寝ているぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130417_1000~010001.jpg
近づいたら目を開けたけど・・・・あせる



雨の日って寝やすいって言いますが わんこもはてなマーク




パフは・・・・


中の毛布を出して 枕にして寝ていますぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130417_1001~020001.jpg

私も 寝たい気分だよ~ぐぅぐぅ

寒いから くりんと一緒に寝たらぬくぬくだろうねニコニコ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ちょっと・・・独り言です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今週から始まった 東京ディズニーランド30周年音譜

行きたいね~飛行機

でも・・・行けないだろうなしょぼん



そして今日から始まる バスケットボールファイナルバスケ

アイシン VS 東芝

気になる~音譜 東芝が勝つといいなにひひ



ゲーム・・・とびだせ どうぶつの森音譜

昨日 グレースさんが4度目の服チェックに来まして・・・

無事 合格したのでお店が開くそうですチョキ

たぬきちデパートになるよ~ん音譜

・・・かなりマニアックネタあせる




さて・・・・家の事を 始めますニコニコ