お散歩♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝は 曇っていましたが晴れてきたー晴れ


くりんも一緒にお散歩へ ゴー音譜

バックに入って出発ですしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130418_1053~010001.jpg




晴れていると気持ちがいいね~晴れ



誰か・・・・来ますかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130418_1055~010001.jpg



ランランちゃんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130418_1105~010001.jpg
前に比べて ランランちゃん ジグザグに歩かないから

くりんは 吠えなかったしっぽフリフリ




でもね・・・・やっぱりメロンちゃんを追いかける くりんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130418_1105~020001.jpg
メロンちゃん必死で 逃げていましたあせる

ごめんね汗でも 挨拶してくれたら くりんは気が済むと思います汗


みんなでお散歩は 楽しいね~音譜

くりんがもうちょっと歩いてくれたらな~汗




みんなに会えて楽しかったですしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130418_1217~020001.jpg
吠えなければ いいんだけどね~汗

誰かが吠えたりすると ギャンギャン吠えたりするのを止めて欲しいわしょぼん




パフは・・・・・

お昼寝~ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130418_1217~010001.jpg


やっぱり2匹連れて出ると疲れます・・・・汗

距離は 短いんだけどねガーン