頼まれて。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日 私の母から電話でコストコに連れて行ってほしい!と

言われたので 今日行ってきました車


先週も行った くるるの杜で野菜を買い ランチはくるるの杜にある

バイキングのレストランに行ったら・・・・

すんなり入れた~チョキ

いつもは すごく混んでいて待つこともあります。

でも 私達が入ってから お客さんが来だしたのでラッキーだったチョキ

野菜料理が多く 薄味なので両親は喜んでいたニコニコ良かった。



コストコで 初めてチキンを買ってみたの音譜



わんこといっしょ♪-130416_1749~02.jpg
いつも 美味しそうだな~と思っていたけど 6っも入っているから買えなかったあせる

親と分けることにしたので 今晩のおかずだよニコニコ

ゴーヤを買ったので ゴーヤチャンプルーと もやしとホウレン草のナムル

あとは蒸し野菜を作って~おしまいニコニコ

このチキンを持って家に入ったら・・・・

パフが くんくんわんわん


わんこといっしょ♪-130416_1734~010001.jpg
(台所に入らないようにガードをしています)


美味しそう~って思ったのでしょうねニコニコ



あ・・・くりんの顔が見えないねあせる
わんこといっしょ♪-130416_1735~010001.jpg
くりんも 何かもらえるかと待機中ビックリマーク


この後・・・・わん達は 晩御飯を食べました。