風がね・・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

本当に 風が強くて寒いあせる


午前中に 用事を済ませ 午後から散歩に行ったけど・・・


雪がちらついたり 雨になってみたり・・・最悪汗


太陽が出ると暖かいんだけどね~。


今週は 気温は上がらないみたいだし衣替えは まだ無理!?


自宅前で・・・・メロンちゃんがミミズを発見ビックリマーク
わんこといっしょ♪-130415_1338~020001.jpg
体にすりすり~ビックリマーク

きっとイイ香りなのね~。

ミミズを見つけられるようになったって事は 春なのはてなマーク




まだ寒いから 春って感じじゃないよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130415_1940~02.jpg




今日の散歩は イマイチ歩きたがらなかったね汗
わんこといっしょ♪-130415_1941~02.jpg

いつになったら 2ケタ気温になるのかな~あせる


年が明けてから天気と気温の文句ばっかりだねしょぼん