終了!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

町内会の総会は 無事終わりグッド!

途中で 終わった議事を蒸し返す人がいたけどねダウン



その後の懇親会に ちょっと顔を出して・・・・

さっさと帰宅~車



次の会計部長に 申し送りをしに行き荷物も届け車


これで本当に 終わったグー


そういえば帰るときに 近所の人から『会計ご苦労様でした』と言われて

ちっょと嬉しかったですニコニコ

本当に大変だったんだからーーショック!





午後からは お散歩に行こうと思ったのに・・・・


雨が降ってきました雨


何だか肌寒いしね・・・。


明日からは 溜まっていたことに手をださないとあせる


まずは 部屋の整理だな・・・・ショック!

衣替えもねグッド!



ちょっと主婦業がんばりますニコニコ