こんにちは♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 栗山町でお祭があったので・・・・

行こうかと思いましたが 出かけようと思った時が遅かったので断念汗

何だか今日は 色々と予定と変わる日でした。

明日も お祭はやっているそうですが・・・・総会だから行けないしょぼん


去年 町内会のバスツアーで行った 小林酒造では限定の日本酒が売られたり

他にも色々とあるみたいです・・・。


出かける時は 早くから行動しないとダメだよね・・・。



でもね 出かけなかったので・・・・・

会えました音譜


パフ&くりんで クッキーちゃんに会いに行ったよ音譜
わんこといっしょ♪-130413_1330~010001.jpg

仲良く くんくん。。。



こんにちはわんわん
わんこといっしょ♪-130413_1331~010001.jpg




ウエスティ2匹の後ろ姿~かわいいラブラブ
わんこといっしょ♪-130413_1336~010001.jpg

パフの方が 大きく見えますが・・・・

毛の長さの違いで ほとんど同じくらいでしたよ。



クッキーちゃんと バイバイしてお散歩へ


くりんは 寒かったので歩かない汗

ほとんど抱っこと バックの中ガーン


パフは 自宅近くなると動かないあせる
わんこといっしょ♪-130413_1411~010001.jpg
昼からのお散歩だったので 眠いのはてなマーク


何だか・・・私がすごく疲れたよあせる



いつも元気な姫ちゃんと お散歩でしたわんわん
わんこといっしょ♪-130413_1411~020001.jpg

明日で やっと役員の仕事が終わる~音譜

さっさと次の人に 引き継ぎを終わらせたいよービックリマーク