ランチへ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

お友達と待ち合わせて ランチへ車


お友達が本で見ていて行きたいと思っていたら

先日 通った道沿いにあったのを見つけたというので行ってきましたナイフとフォーク



パン&カフェ&レストラン

ふきよせ

札幌市豊平区月寒東1条2丁目5-7

℡011-876-0017

朝8時~夜10時30分まで


ランチは11時半からと言うので 行ったら・・・

すごく混んでいるあせる

駐車場15台らしいですが それぞれの車で行ったから停められるはてなマークと思ったけど

丁度2台 停められましたチョキ


朝8時からは モーニングをしているようで

そのせいもあり混んでいたみたい汗


パン食べ放題のセット1380円のコースナイフとフォーク


一口サイズで 色んな種類があって美味しい音譜
わんこといっしょ♪-130412_1203~010001.jpg
クロワッサンが うまうま~ラブラブ

チーズや ウインナーが入った物やレーズンパン ゴマパン他



サラダ

スープは コーンスープかミネストローネを選べます。

コーンスープにしました。
わんこといっしょ♪-130412_1203~020001.jpg



メインは色々とあり・・・・

2人とも 豚肉のアボガトタルタルソース添え
わんこといっしょ♪-130412_1206~010001.jpg
美味しかった~ニコニコ

この時点で パンをお代わりするはてなマーク

クロワッサンがもう1っ食べたいねにひひと言っていたが

追加は しませんでした。


だって・・・・


デザートが たくさんだよ音譜
わんこといっしょ♪-130412_1232~010001.jpg
やっぱりパンの追加しなくて良かったね~ってにひひ


デザートと一緒に飲み物もきました。


外観は 1軒やみたいで 中は2階もあり広かったです。


また 行きたいな~音譜


美味しいお店を 見つけてくれたお友達に感謝~ですニコニコ