少し・・・後悔(-_-;) | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝起きて しばらくすると・・・・・


雪がぁ----叫び
わんこといっしょ♪-130412_0628~020001.jpg
吹雪みたいだよあせる


しばらくすると止みましたが・・・・

9時頃に またすごく降ってきて叫び

あータイヤ交換早まったかガーンと後悔ガーン



でもね 降っても積もりはしないビックリマーク


10時半には 晴れてきて道路に雪は無いよグッド!
わんこといっしょ♪-130412_1020~02.jpg

今日は お友達とランチに行く予定なので 

ドキドキしながら外ばかり見ていましたあせる



息子が出かけるのが遅かったので・・・

掃除を始めるのも 遅くなってしまったあせる


モップがけをするのに わん達は来れないように・・・


のぞくくりんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130412_1014~020001.jpg



終わりましたかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130412_1015~030001.jpg

柵を取ったら・・・

早速 パフが奥の部屋へわんわん


鼻で開けて・・・・・
わんこといっしょ♪-130412_1017~010001.jpg


入って行く・・・・わんわん
わんこといっしょ♪-130412_1017~020001.jpg


リビンク゜に戻ってきたら・・・・


遊び出すわんわんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130412_1018~010001.jpg

さて・・・・私は出かける用意をしなくちゃねニコニコ


初めて行くお店なので 楽しみです音譜

美味しかったら・・・・アップしますにひひ