おともだち。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は・・・・朝 うっすらと雪が積もっていたよダウン


でも すぐに溶けましたが・・・・・

そのせいで 道路はべちゃべちゃ叫び



さっビックリマーク お散歩に 行きますよわんわん
わんこといっしょ♪-130330_0950~010001.jpg



姫ちゃんも 一緒です音譜
わんこといっしょ♪-130330_1002~030001.jpg


でもね・・・・

後ろから 大きなお友達が来たよ~音譜

パフ喜ぶ~わんわん
わんこといっしょ♪-130330_1002~010001.jpg



久しぶりですねわんわん

スタンプーのジジたん(黒) プーたん(白)
わんこといっしょ♪-130330_1002~020001.jpg

パフは ジジたんとプーたんが気になって・・・

後ろから追いかけるように お散歩でしたわんわん


みんなで お散歩は楽しかったようです~音譜



また お留守番ですよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130330_1228~010001.jpg

でも それぞれのお宅に 1匹づつのわん達はお留守番だったよあせる

去年の今頃はお散歩に行ってたのに・・・と話していました。

今年は まだ連れて来られないね・・・って言ってたよダウン



大きなお友達にも 会いたいねしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130330_1228~020001.jpg




そして・・・・パフは昼寝。。。。。ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130330_1109~010001.jpg


お散歩後の洗面台は 砂だらけあせる


まだ 汚れる毎日は続きそうだね・・・・しょぼん