3月 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

3月の誕生日は・・・・・


1 日 息子

11日 主人

30日 姑


なので・・・・

今日は 晩御飯を食べに行くことに。


本当は 弟家族が来たので一緒にと姑は思っていたようだけど

高校・大学の入学を控えている甥っ子たちの買い物があるそうで

帰って行った・・・・汗


息子は映画を観に出かけていたので 

いとこ達が帰ったとメールで知らせると 『まじあせる』と返信がきた。

私も まじはてなマークと思ったよ。

姑にしたら入学のお祝いもかねてと思っていたはず・・・。



向かったお店は・・・・

羊ヶ丘 展望ビール園

ジンギスカン
わんこといっしょ♪-130331_1807~010001.jpg
上が 生ラム 下が味付きジンギスカン


このお店のタレの味が 美味しいです。



以前から気になっていた 展望ビール園の隣にあるお菓子やさん

今日は まだ開いていたので入ってみたら・・・

美味しそうなケーキが並んでいました音譜


パティスリージョネス

買って来ちゃったニコニコ
わんこといっしょ♪-130331_1919~010001.jpg

食べ過ぎですね・・・・・。