道路は川・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 今月一番の気温の高さ。


でも 曇っていたから さほど暖かくは感じられない汗


しかし 雪解けは順調に進んでおりますビックリマーク




こんな状態なのあせる
わんこといっしょ♪-130328_1402~010001.jpg


坂道は 水が流れてきていますガーン



でも 歩きやすいようで タイヤ跡の所を歩くわんわん
わんこといっしょ♪-130328_1402~020001.jpg

浅い川を歩いているみたい・・・・汗


アスファルトが乾いている所もあるので

そんな道は 歩きやすいビックリマーク


でもね・・・・


ドロはねしているから・・・・


抱っこしたら私もドロドロガーン



この時期は 本当にお散歩はいやだね~しょぼん




家の前の氷割り作業は 毎日やっています。


しかし ちょっとずれたところに大きな水たまりビックリマーク

抜け道を造らないと 水が無くならないビックリマーク

姫ちゃんママさんとお散歩しているときに・・・

姫ちゃんママさんは『ツルハシでやったら すぐだよ!』と言うけれど

私は アイスピックの大きなタイプのでやっている。

でも この水たまりに道を造らないとダメだな~と思って

細い道を造って 姫ちゃんママにメール携帯

『ツルハシ隊長 道を造りました!』

しばらくすると ツルハシかついで姫ちゃんママ登場!!

ガッツガッツと我が家の前の氷割りを手伝ってくれましたニコニコ

すごーく助かりました!!

ありがとう ツルハシ隊長!!



あと・・・少しで 春だねチューリップ赤