ほりほり。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

夕べのことですが。。。。


パフが 寝る場所を探して あまり使っていないカドラーへ



ほりほりしていたら・・・・



向きが変になったよあせる
わんこといっしょ♪-130326_2041~010001.jpg
どうやら 顔はこちらを向いているらしく・・・

鼻が うっすらと見える汗




本当は こうやって使う物だよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130326_2044~020001.jpg
くりんに 入ってもらって正しい形をグッド!

ほら 下が茶色の部分ねビックリマーク




真上から見ると・・・・
わんこといっしょ♪-130326_2041~020001.jpg
何だか 良い感じに収まっているし・・・・汗





横から見ても 『何か問題が?』
わんこといっしょ♪-130326_2042~010001.jpg
入ったままなので 居心地はいいのね音譜



でも・・・くりんと遊びだしたら・・・・



顔を出したわんわん
わんこといっしょ♪-130326_2043~020001.jpg
下の部分で 壁になっているよ汗


このあと ぴょ~んと飛び出してきましたわんわん



ちゃんと使おうねしっぽフリフリ


わんこといっしょ♪-130326_2043~010001.jpg