祝日ですが・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 祝日ですが・・・・・


主人は 仕事 息子は朝からバイト。。。


お友達と映画に行くことに~音譜


何を見るかは・・・・決めず 映画館に行ったら・・・

すごい人ーーー!!

チケットを買うのに 15分以上かかったかもあせる


フライトか プラチナデータ・・・・どっちにするはてなマーク

並んでいるときに 何を見るか ジャンケンで決めましたにひひ


そして プラチナデータに決定!!


わんこといっしょ♪-130320_1358~010001.jpg
面白かったですニコニコ


でも もう祝日には映画に行かない・・・・。

駅前じゃなくてファクトリーは 空いていたみたい・・・。

ちょっと失敗ガーン


ご飯を食べるのも 人ですごいのービックリマーク



あっ・・大丸で ウルトラマンを発見ひらめき電球
わんこといっしょ♪-130320_1217~010001.jpg

デパートから出て・・・・・


見つけたお店で食事となりました。

CIRCO(チルコ)


サラダ
わんこといっしょ♪-130320_1245~010001.jpg
最近 このドロっとしたドレッシングが多いね・・・・。



マルゲリータピザ
わんこといっしょ♪-130320_1306~010001.jpg

釜で焼いていて美味しかったのですが・・・・

特にトマトが うまっ!!


友達は 熱いビックリマークと言って手でつかめなかったりしたのに

私のは ぬる~いので全然平気ダウン

そこがちょっと残念ダウン



クリームブュルレ
わんこといっしょ♪-130320_1333~010001.jpg
目の前で 上の砂糖の所を焼くのでアツアツビックリマーク


しかし・・・食べ始めてから2人ともプリンとかが 

あまり好きじゃなかったことに気づくと言う・・・・ガーン

アツアツに惹かれて注文してしまいました・・・・しょぼん


何だかねぇ~って感じでしたにひひ



でも 楽しく映画は観たし音譜

楽しんだ1日となりました。


次は・・・・相棒が観たいな~カチンコ