へんな天気。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は 寒くて・・・・

お散歩に行ったら 顔が痛くなったガーン



今日は 気温が上がるって言ってたけど イマイチダウン

お散歩に出ても 暖かく感じなかったよ・・・・。



テレビで 桜が咲いたのを見ていると 


同じ日本なのに 全然違う・・・・と つくづく思うショック!



今日の散歩は 歩きやすかったです・・・・・わんわん
わんこといっしょ♪-130322_1231~010001.jpg


積もった雪が少し溶けてきて歩きやすかった~。




さて・・・・寝ますかぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130322_1231~020001.jpg




くりんは 日差しを浴びてうとうと。。。。ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130322_1136~010001.jpg

雨が降るような事を言っていたけど・・・


雪が降ってきました雪



こんな3月は 初めてだよダウン



春は・・・・・どこだはてなマーク