夕方からは。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

くりんの病院へ 病院


お母さん どこに行くのはてなマーク
わんこといっしょ♪-130319_1634~010001.jpg
ちょっと震えながら・・・・・・


病院は 空いてて良かったビックリマーク


相変わらず お利口さんに仰向けで じーっとしていましたしっぽフリフリ

エコー検査の結果は 前回と変わりなくしょぼん

胆のうの泥は どろっとした感じ・・・・。

このまま飲み薬を 続けることに。

泥が固まらないことを 願うばかりです。




さっ 帰りますよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130319_1635~010001.jpg

家に帰ると・・・・

パフのチッェクが ひつこかったな~あせる

くりんは じーっとチェックが終わるのを待っていた汗



やっと チェックが 終わったようです・・・・。


わんこといっしょ♪-130319_1653~020001.jpg



パフは 病院に行ってきたな・・・って解ったのかなはてなマーク

わんこといっしょ♪-130319_1653~030001.jpg


雪が溶けてきたのは いいけれど・・・・

また 団地内の道路が運転しづらいよあせる

気を つけて運転しなくちゃね車