午前中は。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

散歩に出たけど・・・・・



道路が 酷いな~あせる



雪が溶けてザクザク!!
わんこといっしょ♪-130319_0913~010001.jpg



上は溶けて 下は氷だから滑るよあせる
わんこといっしょ♪-130319_0913~020001.jpg

途中 パフは歩かなくなったガーン


でも 慣れてきたら歩いたけどねわんわん


アスファルトの出たところもあるけど

これは お散歩が大変だぁー!?



帰宅後は 日向ぼっこをしながらお昼寝~ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130319_1102~020001.jpg



くりんは 今日もお兄ちゃんと寝てお留守番しっぽフリフリ


今は カドラーでまったり中しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130319_1101~010001.jpg



夕方に くりんを病院に連れて行かないとね車

薬が無くなったので 空腹時のエコー検査だよ病院

胆のうの泥・・・・減っているといいね。



えっ!? 病院ですかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130319_1102~010001.jpg

今のうちに のんびりと過ごしていてね~。




            。。。つづく。。。