朝から・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から おもちゃで遊ぶ。。。パフ


ピープー音譜ピープー音譜
わんこといっしょ♪-130316_0722~010001.jpg


テレビの音が 聞こえませんあせる


でも 楽しそうに遊んでいるからしょうがない汗



その姿を見て くりんも遊びたいはてなマーク

構えている~しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130316_0723~010001.jpg




あっ・・・カエルちゃんを挟んで 相手の動きを見ている目
わんこといっしょ♪-130316_0723~020001.jpg



パフ・・・くりんの様子を伺い・・・

くりんは そのまま・・・・・
わんこといっしょ♪-130316_0723~030001.jpg

くりんは パフがかじっていたおもちゃは くわえないんだよね汗

だから くりんが遊ぶおもちゃは 少ししかないのあせる




しかたがないので 私が持つと・・・・




さっビックリマーク投げてくださいわんわん
わんこといっしょ♪-130316_0724~010001.jpg
この後 またカエルちゃんを追いかけ・・・・


かじり・・・・ピープー音譜


朝から 元気に遊んでいる わん達でしたニコニコ