ぽかぽか。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 日差しが暖かく ポカポカ陽気でした晴れ



午前中に お散歩に行ったけど くりんも連れてきてあげれば良かったと思ったな。



せっかくの晴れなのに・・・・・



用事を済ませた後は 家でダラダラ。。。。。



どこかに出かければ良かったな~。



でも 眠かったし・・・・・・



3時からパソコン見ながら レバンガの応援をしたかったけど・・・



息子の友達が来ていて パソコンの部屋に居たから

見られなかった汗



連敗か・・・・・・

あと残り2試合 勝ってシーズンが終われるといいね。




しかし・・・・

寝ても寝ても・・・・眠いぐぅぐぅ