トリミング~♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は トリミングの日でした音譜



くりんは カットしましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130315_1324~020001.jpg

スッキリーービックリマーク

耳の毛は 短くしてもらいましたラブラブ



2匹並んだけど・・・・・
わんこといっしょ♪-130315_1324~010001.jpg

パフ 目をつぶっているしあせる



疲れたのか 何枚撮っても こんな表情あせる
わんこといっしょ♪-130315_1323~020001.jpg
今 毛が抜けてすごいですあせる

次回は パフがカットだねビックリマーク




今日は お風呂にも入ったよ温泉
わんこといっしょ♪-130315_1327~02.jpg
大人しく入っていたそうなので 気持ちよかったのかもね音譜




眠いですかはてなマーク
わんこといっしょ♪-130315_1324~030001.jpg

ゆっくりと お昼寝してくださいねぐぅぐぅ




くりんも 日向ぼっこしながら・・・

うとうとぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130315_1301~010001.jpg



昨日は ホワイトデーだったね・・・・。

朝 起きたらテーブルの上に・・・・・・
わんこといっしょ♪-130315_1151~010001.jpg

Petit Chocolat クッキーの詰め合わせ

主人からのお返しでした。


わんこといっしょ♪-130315_1151~020001.jpg

毎年 ここのクッキーです。

サクサクと美味しいんだよねニコニコ