カバー。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 実家に行く予定だったが・・・・

息子のお腹の調子が悪くて 中止に。

荷物を運ぶのに 手伝ってもらうから日にちを改めて行くことに。


昨日は雨で行けなかった お散歩へ行きましたわんわん


道路は・・・・除雪車が入ったけど イマイチあせる

もっと削ってくれないと これからもザクザク道になりそう叫び


今日は 寒いから道路に凍りの所があったりするかなはてなマーク

思ってカバーをしました。

前足だけですが・・・・・
わんこといっしょ♪-130314_1206~020001.jpg
風船みたいなの。


パフ カバーを気にすることなく歩いていましたが・・・・

途中で 右が無くなっていた叫び

慌てて来た道を戻ると・・・・落ちていましたガーン

来た道を戻るから パフは嫌がっていたけどねあせる


気づいて良かった~ビックリマーク


風が冷たかったけど お散歩に行けて良かったねわんわん



くりんは お兄ちゃんと寝てお留守番しっぽフリフリ


寝ていましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130314_1333~010001.jpg



兄ちゃんのお腹を 温めてあげましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130314_1333~020001.jpg




パフは ハウスの中でくつろぎ中わんわん
わんこといっしょ♪-130314_1334~010001.jpg

これからは 毎日道路状況が 気になるな・・・・・。