ザックザク!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から雨が降っていて・・・・・


積もっていた雪が溶けて ザクザク道路叫び


解りづらいかな・・・・。
わんこといっしょ♪-130313_1454~020001.jpg

わだちってやつです。

車のハンドルきってるのに 流れていく・・・・。


昼に出かけた時に 家の前に着くまでが大変でしたあせる

止まったら 埋まるーーービックリマーク

横に 流れていくーーービックリマーク

そして 車を車庫に入れるのも一苦労でしたショック!

除雪車来てくれないと 大変だよあせる

明日は 気温が下がるみたいだから どんな風になっちゃうはてなマーク


やっと帰宅して メロン姫さんに連絡携帯

午後から 献血車が近くまでくるから行くことになっていたのでね。


団地の中の道路は 酷いよ~と言ったけど 大丈夫でしょグッド!と言うので

乗せてもらって献血車のある場所へ車



私・・・初めて献血してきましたニコニコ

前から やろうと思っていたのですが なかなか行けなかったりして・・・。


初めての人は カードを首から提げて

貧血もヘモグロビンの数値も大丈夫グッド!

400ccとなりました。


思ったよりも時間は かからないのですね。

しかし 一緒に行ったメロン姫さんは 私よりかなり早く終わっていたので

なかなか戻ってこないから心配していたそうです汗

でも 無事終了ビックリマーク


おみやげもらって帰宅~車
わんこといっしょ♪-130313_1556~010001.jpg

でもね・・・・団地に入ったら 道路のひどさにビックリのメロン姫さん汗


車が 埋まって動けない人がいたしね汗


私は 途中で降りて 止まらずに一気に上がって行ってビックリマークと分かれました。


無事に家に着いたと連絡を くれたけど・・・・

メロン姫さんのご主人の車はFF汗

大丈夫かな・・・・・・汗


みんな無事に 家に帰れますようにビックリマーク