はやっ!!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 夜7時から町内会の拡大委員会でした。


日中は 本腰を入れて帳簿の整理。

目が しょぼしょぼですしょぼん


委員会の始まりの挨拶で 会長が・・・・

今日は WBCがあるから早く終わらせたいですねビックリマークだってにひひ


しかし・・・本当に 1時間で終わったー!!

おじさん達は 野球が観たいのね野球


早く終わって良かったーニコニコ



町内会で カーリングのお仕事をしている方からパンフレットを頂きました。
わんこといっしょ♪-130312_2038~010001.jpg

思わず この間の大会を見に行きたかったですビックリマークと言ってみた。

ぜひ 来てくださいビックリマークと言ってくれました。

その方・・・毎日いるみたいなので


無料で体験もできる音譜

結構 みんなこの話しには 食いついていたよ~ニコニコ

1度は 行ってみたいよね~音譜

誰か・・・一緒に行く人 いるよねにひひ

でも・・・・難しそう汗コロって 倒れそうだなあせる




わん達は・・・・・


私が帰ってきて大喜び~でした音譜


でも そろそろ寝ますよぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130312_2040~02.jpg




パフも お休み~ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130312_2041~04.jpg