月曜日 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

1週間が 始まりました。


そして今朝も 雪から始まりましたしょぼん

3月に こんなに雪が降るのは67年ぶりはてなマークだとか・・・・。


息子を産んだ年も 雪が多かった。

その時は 入院していたから病院の中から大変だな・・・と見ていたな。

でも ここまで多くは無かったと思います。




週末は 忙しくしていたので お散歩には行けず汗

天気も 悪かったから 家に居ても行けなかったでしょうね。


また 留守番ですか・・・・しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130311_1424~010001.jpg
くりんは 息子の膝の上でお留守番。

もう少し気温が上がったら いけるんだけどね・・・。

まだ 氷点下だよダウン

 


晴れていたけど 寒いです雪の結晶
わんこといっしょ♪-130311_1430~010001.jpg
でも 久しぶりだから元気に歩きました音譜



姫ちゃん こんにちは音譜 くんくんわんわん
わんこといっしょ♪-130311_1430~020001.jpg

除雪が入っていないから 道が悪い!!

デコボコでザクザク・・・・・。

歩くのが すごーく疲れましたあせる



アゴに雪を付けて帰宅でした。
わんこといっしょ♪-130311_1459~010001.jpg

本当に・・・・もう雪はいらないよ!!









今日で 2年たちました。

テレビでは 震災後の様子が流れています。



そして主人の誕生日



2年前・・・・

12日に 神奈川に行く予定だった・・・。


飛行機のキャンセルをしに千歳まで行った。

朝一で空港に行ったけど 道路は走りやすかった。

空港はチケットを求める人などで すごく混んでいた。

キャンセルした分が 帰れる人の分になるといいね。と友人達と話していた。


色んな事があったので 忘れられない日。


復興が 早く進みますように。