もう・・・いらない(T_T) | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から チラチラと雪は降っていた・・・・雪


昼近くなると 吹雪のようにガーン


今日は 我が家で生活クラブの班会のため用意をしていた。


だから 姑が昼頃に雪かきをしていたけど 手伝えなかった汗


今日は近所のおばちゃん達が きたねわんわん
わんこといっしょ♪-130207_1557~030001.jpg




かまってもらいましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130207_1557~010001.jpg

今日の参加は 私を含めて3人汗

お肉の調整が 大変だった・・・・。

私は 普段より多く注文したよ~あせる

鶏胸肉って うまく調理できないんだよねしょぼん

もさもさ感が 好きじゃない汗

サラダか・・・・唐揚げにしようかな・・・。


おしゃべりして・・・・先ほど帰っていきましたが・・・・。

ずーーーーっと雪が降っていた雪

3人で 雪かきがイヤダねビックリマークと散々言ってたけど・・・



ベランダを見たら・・・・・叫び
わんこといっしょ♪-130207_1558~010001.jpg

玄関前も 積もっていたし・・・・


雪かきだぁーーーーー叫び


でも・・・この降り方は また積もるねガーン