デパート♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

バレンタインデーが近づくと デパートでは色んなチョコレートが売っている音譜


毎年 見に行くだけでも楽しいラブラブ


でも 買っちゃうの~ニコニコ


今日から催事場で 色んなお店が売り出す~ので行ってきました車


お友達も駅前に行く~と言うので 待ち合わせしてチョコを物色ビックリマーク


デパートから送られてきたカタログでチェックをしていて

気になっていたケーキ音譜

味見をしたら・・・・美味しい~ラブラブ

買ってしまいましたニコニコ

北海道初ビックリマークって言葉にも弱いんだなあせる

銀のぶどう 炭火ショコラ
わんこといっしょ♪-130206_1730~02.jpg
息子がチョコケーキが好きだから・・・・ってことでねにひひ

お友達も 買っていたな~ニコニコ


他にも・・・ちょっと買ってきました。

家族用のチョコもゲットグッド!




帰り道・・・・チキンラーメンの車目
わんこといっしょ♪-130206_1543~010001.jpg
急いでバックから携帯出して撮ったので ギリギリあせる

キャンピングカーなのかなはてなマーク

引いてるよ。


本当は 後ろ側がヒヨコで可愛かったヒヨコ


この後 雪まつりの大通り公園の所を通ったら・・・・

すごい人!!

観光客も たくさん来ているのね!!

今日は 雪が降っていないから見やすかったかもね。


みなさん・・・かなり着こんで歩いているようでした。

外は 寒いけど・・・・建物に入ったら暑いから 汗をかいて風邪をひかいといいですね・・・。