ぐったり。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から 雪かきは疲れるーーーガーン


積もった雪は それほどでもなかったけど・・・

除雪車が置いて行った雪がねダウン


家族を起こして 雪かきを始めたけど・・・この時 7時。

なかなか終わらないあせる


旦那の車の車庫前の雪をよける前に 出かける時間になっていたようで・・・

旦那 除雪車の置いて行った雪の上を無理矢理踏んで 出て行きやがったむかっ

(言葉が 悪いですが・・・・イラっとしたので)


きっとこのときは 8時前だったと思う。


息子は 8時半頃のバスに乗る予定。


時計も携帯もないから時間が解らない!?


何時だろう~な~と思いながらも 除雪していたら

隣のお兄ちゃんが 出かけるところ・・・

『おはよう。あれ 8時半バスに乗るの?』と聞いたら『はい』

叫び 息子はーーーはてなマークと思い。

家に入ったら 姑が『ごめんね~』と顔を出した。

思わず『まだ 終わっていない!』と言って2階へバタバタとあせる

息子・・・ご飯を食べてから まだ時間があると思い横になったら寝ていたみたいガーン

慌てて車で 地下鉄駅まで送りました車

今日がテスト最終日ビックリマーク

明日から またバイトの日々が始まるようです。

最後に 寝坊をするなー汗


戻ってきたら姑が 片づけていた。


結局 雪かきに1時間半かかっていたんだよねガーン


体が アチコチ痛いですしょぼん


今朝の家も バタバタだったが・・・・


あずきちゃんママの車は ハンドルロックかかってエンジンが かからなくなっていたようです。


昨日の雪のせいで 車が埋まって動かなくなって姫ちゃんママが手伝ったりしたと言ってた。

やっぱりFF車は 怖いな~。


みんなお疲れだよね・・・・・。


そして 今日は吹雪たり 晴れたり・・・・・。

さっき ベランダの雪かきに出たら・・・・


あられが パラパラと降ってきた雪
わんこといっしょ♪-130208_1648~010001.jpg

今日は もう雪かきは しないビックリマーク


きっと 明日もあるんだろうしねガーン




そういえば・・・レバンガの選手は 移動出来なかったよね汗

明日の秋田での試合・・・・どうなるんだろうはてなマーク