不審者に遭わない方法 | WHITE GLOVES

WHITE GLOVES

チャネリングでミラクル☆ワンダホー・ライフ

就寝チャネリングで、「娘が不審者に会いがちなのは

 

何故だろう?」とボブに聞いてみた。

 

『なにか不気味なメディアに触れてるからでしょ。』

 

とのことで、娘にたずねてみると心当たりがあった

 

ようで、すぐにリンクを削除していた。

 

 

電車内で身を守ろうと思ったら、

 

「私がこの電車の乗客を守る!」というイシキで、

 

不穏なエネルギーをふんわり白光で分解する

 

イメージをすればいいと教えた。

 

私はさらに金龍が『楽しいキラキラしたエネルギー』を

 

振り撒きつつ電車をぐるぐる取り巻くように一回りして

 

もらっている。

 

私の金龍は金太郎の金ちゃんだが、娘のはギャラちゃん

 

という名前らしい。

 

 

娘に説明しながら、「ああ、皆を守ろう!と思うから

 

自分の鏡面バリアに跳ね返って逆に守られる仕組み

 

なんだ。」ということに気付いた。

 

遠くの店までウォーキング買い物をしている時も、

 

「自分の居住区は繊細な愛の力で守るのだ!!」

 

というイシキで白光浄化して回るイメージをするので、

 

実は逆に土地の神様から守ってもらっていたの

 

かもしれない。

 

 

逆に我が身だけを守ろうとするのは、自分の弱さを

 

認めるのと同じなので、守りは弱くなってしまうの

 

かもしれない。