6と9は魔の数字? | WHITE GLOVES

WHITE GLOVES

チャネリングでミラクル☆ワンダホー・ライフ

娘が「6は魔の数字だから避けた方がいい?」

 

と聞いてきた。

 

「画数占いでは天徳運といって良い数字なんだけどね。」

 

という話をした。

 

だけど第六チャクラは最愛との悲恋の記憶を意味する。

 

最愛と引き換えに願いが叶うのだとしたら、

 

確かにその通りかもしれないね、という話に発展した。

 

6も9も、0と1がくっついた象形。

 

だけど片方は〇(マル)じゃないから、

 

共に喜ぶなら、〇と〇がくっついた8で、

 

インフィニティ(無限)の象形が良いと思う。

 

 

最愛の伴侶くらいで満足してはいられない!

 

何度も転生してもっともっと地球の事を学びたい!!

 

という人(若々しい魂)にとっては、

 

6は大成功する良い数字になるのかもしれない。

 

9は字画だと逆境運で、宜しくない。

 

8で結ばれた後、離別に向かって苦しくなるから

 

かもしれない。