シャンペトルシャビーな背景ボード | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。





インスタのプレゼント企画の賞品だったので、もう手元にはないんですが、

メモ代わりに、こちらにも載せておこうと思います。



壁のアップ↓





床のアップ
テラコッタをイメージしました↓





柱部分はシャビーな釘を打って、ランタンやグリーンを吊せるようにしました↓




ボードも小物も、ほぼ百均の材料で作ってます。
(コスパ大事!)


2人並べても大丈夫OK




ジェニーフレンドのエリーゼさんが立ったらこんな感じになります↓





我が家でのドール撮影会で、参加者さんが連れてきてくれた可動ボディのリカちゃん↓



か、、、可愛いっ💕💕

私もリカちゃん欲しい✨と思ってしまった瞬間でしたおねがい