タウンシリーズのレストランをパリ風にリペイント | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

3年前、
シルバニアのタウンシリーズ「街のすてきなレストラン」をパリのアパルトマン風にシャビーシックにリペイントしました。



先日、この写真をTwitterに載せたところ、

過去に書いていた私のブログがシルバニアにハマるきっかけになった

とのコメントをいただいたのですが、
誰かの何かのきっかけになれるって嬉しいルンルン


その時のブログはアメブロを一旦退会したので消えてしまっています(↓※こちらのブログ参照↓)
ので、、
改めて、こちらのブログでも紹介していこうかなと思ってますニコニコ



念のため、シルバニアに詳しくない方のために…

元はこんな感じのカラーです↓



外観アップ↓







1枚目の全体写真の時にはまだ付いてないのですが、、

ショップ名もつけました↓
※レストラン以外の使い道も考えていたので、レストランっぽい名前は避けました





螺旋階段や




付属の家具類もフレンチシャビーにリペイント。







そして、↓こちらがレストラン以外の使い道


家具を替えて、ホテルに。






2人の素敵な制服は、お友達のレーナちゃんに作ってもらいました💕






ホテル用の家具ももちろんリペイント。
ベッドカバーやクッションも、大好きなリネンとアンティークレースで作りました。




ベッドは、「はじめてのお家」についていたもの。


ソファーは「街のおしゃれなマイルーム」のものです。








↓ツイッター、インスタグラム、フェイスブックもやっています


Twitter