続き、鈴木杏奈ちゃん | 浜ちゃん@whitefoxの気まぐれ日記

浜ちゃん@whitefoxの気まぐれ日記

のんびり気まぐれに更新予定です。

私はもともとカラオケバトルはあまり見てませんでした。関ジャニの仕分けはよく見てたのですが。でこういうテレビ番組は結構スポンサーや関係組織との意向もあり出演者も大手の事務所やスクールつながりで出てる方がいる中TV出たことない(多分)普通の小学生の杏奈ちゃんが出たということもありよけいに応援したくなりましたね。あ、決して大手のスクール生とか否定してるわけじゃないです。現に何人か応援してる子いますし。
去年5月の初出演

カラオケバトルU-12
TV局からしたら収録とは言えTVに出たことない素人を出すリスクはけっこうあると思います。いくら応募の動画とかでちゃんと歌えても実際のスタジオで歌うのとは天と地の差ですからね。でも彼女とても始めてとは思えない見事な歌いっぷりでした。youtubeでこの動画見た瞬間にお気に入り登録してた前の記事の動画を確認(タイトルに名前入ってないから杏奈ちゃんの名前では検索しても出てこない)でやっぱりねってなりました。

そして2回目

カラオケバトル2

さすがは元モデルさん(いつの話や)です。カメラ意識して歌ってますね。カラオケ対決とはいえTVではやはりパフォーマンスも重要な要素ですね。ここまではそれぼど彼女も知られてなかったと思います。
そして3回目、この時から広く知られるようになっていったかな。

カラオケバトル3-1 カラオケバトル3-2 カラオケバトル3-3
実はこの回大阪から出演されたお二人は関西ではそこそこ知名度あるんですよね。もう一つ言っちゃうとお二人とも平尾先生とこのスクールの生徒さんなわけで・・・以下略(笑)この回を期に関西方面のファンも増えていってますね。
そして4回目、ほぼ2ヶ月に1回の割合で出てますね。テレ東さんも推してくれてるみたいです。負けちゃったけど、人間ですからいつも調子がいいとは限りませんし、あ、ちなみに西川さんも私は以前から知ってますし押してます。4,5回目は知ってる方も多いだろうから画像省略です。説明もそれほど必要ないでしょう。


<