とりあえず始めてみた | 浜ちゃん@whitefoxの気まぐれ日記

浜ちゃん@whitefoxの気まぐれ日記

のんびり気まぐれに更新予定です。

もともと鈴木杏奈ちゃん応援のために登録したアメブロだけどせっかくのブログスペーズもったいないので始めてみることにしました。彼女を知ったのは

を今はなぜか限定公開になってしまっている堀 優衣さんのCRTカラオケ大会のじょうから女節の関連動画で多分公開間もない時に見たのがきっかけです。最初、おっ!!なんか引きつけられる魅力あるなぁ、ていう印象でこの子そのうち出てくるだろうなと思いました。去年5月のカラオケバトルは全然出てたの知らなくてこれまたyoutubeで見つけた時すぐに彼女とわかりやっぱり出てきたって思いましたよ。そしてブログやってるのも知ってツィッター始めたのも知ってツィッターは彼女ともう1人同じ誕生日の福本まなかさん

が同じ12月5日ということでその日に凍結解除しました。
続く・・・。