Where Are U - JUNG JOON YOUNG | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.07.27
Drama W OST Part.1

내가 너에게 가든 네가 나에게 오든/僕が君に行っても君が僕に来ても/Where Are U







하늘에서 내려다본 세상은
空から見下ろした世界は
어떤 모습 일까
どんな姿なのか
점 같은 사람들을 이어보면
点のような人々を繋いでみれば
또 무엇이 될까
また、何になるかな?
그건 아마 너와 내가 연결된
それは、多分君と僕が繋がってる
선일지도 몰라
線かもしらない
언젠가 만나게 될 사람인 걸
いつか、会えることになる人なんだ
잘 모르고 살지
よく知らずに生きている
어떤 누구도
どのような誰でも
내가 보려는 것만 보고
僕が見ようすることだけ見て
내가 궁금한 것만 찾고
僕が気になっていることだけ探して
바로 너였다는 걸
それが君だったのを
그게 너였다는 걸
それが君だったのを

우린 같은 시간을 걸어
僕達は同じ時間を歩いて
서로 연결되어 있단 걸
お互い繋がってたことを
내가 너에게 가든
僕が君に行っても
네가 나에게 오든
君が僕に来ても
같은 하늘 아래로
同じ空の下へ

우린 모두 끊임없이 만났지
私達は皆、絶えることなくあっている
보지 못했을 뿐
みる(気づく)ことがなかっただけ
좋거나 나쁘거나 상관없이
良いでも悪くでも関係なしに
늘 스치듯 말이야
いつも、通りすがるようにね

어쩜 우린 서로를 아는 가까운
もしかしたら私達お互い良く知ってる身近い
사람일지 몰라
人かも知らない
하지만 아직 우린 그 사실을
でも、未だに私達はその事実を
잘 모르고 살지
良く知らずに生きてる
어떤 누구도
どのような誰でも

내가 보려는 것만 보고
私が見ようとすることだけみて
내가 궁금한 것만 찾고
私が気になってることだけ探して
바로 너였다는 걸
それが君だったんだ
그게 너였다는 걸
それが君だったんだ
우린 같은 시간을 걸어
私達同じ時間を歩いて
서로 연결되어 있단 걸
お互い繋がっていることを
내가 너에게 가든
私が君に行っても
네가 나에게 오든
君が僕に来ても

같은 하늘 아래로
同じ空の下へ

whitefoot