Waiting For You - NELL | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.06.25
Drama Beautiful Gong Shim OST






니가 보고 싶어서
君が会いたくて
자꾸만 생각나서
何度もおもいだして
한참을 멈춰 서서
しばらくを立ったまま
서성거린다
うろつくんだ
아닌걸 알면서도
だめなのを分かっているのに
계속 미련이 남고
続けて未練が残って
붙잡고 싶어져서
掴みたくなって
자꾸 눈물이나
何度も涙が溢れる
내 삶의 일부라고 생각했어
僕の生の一部だ思ってた
내 전부가 될 줄은 몰랐어
僕の全てになるとは思いもしてなかった
이렇게까지 너의 그 미소가
ここまで君のその微笑が
간절해 질 거 란걸 몰랐어
切実になるとは知らなかった
너를 꼭 지켜내고 싶어
君を必ず守り抜けたい
내 삶의 일부라고 생각했어
僕の生の一部だ思ってた
내 전부가 될 줄은 몰랐어
僕の全てになるとは思いもしてなかった
이렇게까지 너의 목소리가
ここまでに君の声が
간절해 질 거 란걸 몰랐어
切実になるとは知らなかった
너를 꼭 지켜내고 싶어
君を必ず守り抜けたい
니가 보고 싶어서
君をみたい(会いたい)
자꾸만 생각나서
何回も思い出して
붙잡고 싶어져서
掴みたくて
서성거린다
うろつくんだ
아무리 애를 써도
どんなに頑張っても
달라질 건 없지만
変わるのはないけれど
난 같은 자리에서
僕は同じ所で
늘 기다린다
いつも、待っている
난 널 기다린다
僕は君を待っている

whitefoot